yamacb’s blog

病気がちな体質ですが、色々な事をブログに載せていきたく思います。

喘息

f:id:yamacb:20191209221247j:image

けっこう酷い喘息持ちなんです。

2014年〜2015年は酷くて、会社遅れて行ったりしてましたが、無理矢理毎日出勤はしてたなー。

それからは一時良くなり、2019年に入ってから

突然悪化(増悪と言う)して、夜間救急行って吸入したり大変でした。

幸い専門のアレルギー科の良い先生に巡り合って、

約1年間治療をして、今はだいぶ良くなり、

普通の呼吸が出来るようになった。

ほんと、調子悪い時って、呼吸を気にしながら生きてるwって感じです。

でも毎日吸入しないとならないので医療費が

高額医療請求ですねー。