yamacb’s blog

病気がちな体質ですが、色々な事をブログに載せていきたく思います。

早速体験

f:id:yamacb:20191215071459j:image

*画像は体験した場所とは関係ありません。

 色々引っ越してるので、これは昔住んでいた近くで懐かしくて撮影したもの。

 

そうそう、今まで霊体験はこんな事がありましたって打ち込んで、その後家族と外食。

その帰り道に車の後ろ座席に子供と乗っていて、

其処はきちんと大きな歩道があるから、誰も車道なんて歩かない場所で普通に交通量が多い片側二車線道路。その車道を自車の左側を体格の良い短髪のおっさんが左足痛いらしく顔をかなり顰めながら跋扈引きながら歩いて居ました。

運転してる奥さんに言ったら、えっ!知らないよ

って言って、隣の子供は、突然「シー!それ以上言わないで、ワンチャン誰も見えない人ってあるから」ってめっちゃ怖がりだして(子供は霊感無い。でも幼い頃誰もいない方見てたw)こっちがえー!となった笑

因みに普通に人だったけど@@

区別がつかないのは修行が足りないw