yamacb’s blog

病気がちな体質ですが、色々な事をブログに載せていきたく思います。

ナナコCard

f:id:yamacb:20191215132234j:image

f:id:yamacb:20191215132300j:image

ディニーズは高価なのでたまに行く位なんですが

7カフェのコーヒーが美味しいので(コンビニと同じ)

好きです。

自分はバイトした事ないですが、バイトのまかない食は300円で1500円以下?のメニューなら食べれるらしいです。ただしデザートはダメ、5時間以上でみたいです。月に一枚20%オフの券が配布されるとか?

聞いた話なので正しいかは分かりませんけど。

ところで、ナナコCardがディニーズで作ると

写真のデザインの物なんですよ(^^)

でも、今まで持っていたCardと合算や一緒には出来ないです。

自分の場合はナナコCardの角が少し折れてしまって、取り替えたいって思っていたので。

もちろん、古いナナコCardの残金はコンビニとかで買い物で使っちゃいました。